4/30

タイトル画像

ありがとう

2010.10.26(12:38)

以前、右のニッセンバナー貼るだけボーナスでクリックしていただいた方に
感謝の気持ちを込めて記事にしましたが、
その後10クリック達成することができました!

まさかの達成で何と表現したらいいか本当に嬉しいです。
小さなことですが感動してうるうるっときてしまいそうでした(嬉泣
色々と初めての経験なので感動しやすいというのもあるのですが、
ブログをやり始めて約半年、ブログをはじめてよかったなと感じます。
こういう感動があるっていうのはブログをやっていなかったら
分からないことだったのでいい経験ができ感謝しています。

クリックしていただいた方、ありがとうございました。

タイトル画像

感謝しています!

2010.10.23(01:11)

ASP初心者の私が好きな貼るだけボーナス。
報酬獲得のため10クリック必要な右のニッセンバナーですが、
現在3クリック獲得できています。

アクセス数から考えてほぼ達成できないのは理解していましたが、
クリックしていただいた方に感謝しています。
達成できればもちろん嬉しいのですが、
クリックしてくれた方がいるっていうことも嬉しいですね。

10クリック必要なのを掲載したのは初めてだったのですが、
報酬なくても嬉しい気持ちを獲得できたので、
達成することが非現実的でもバナーを掲載した価値がありました。
意味ないかなと思って貼ったことだったので、
意外な気持ちが出てきてよかったです。
ゼロだったらどう思っていたか(笑

残り1週間ほどあるので、今記事を公開するのは少しイヤらしい感が
あるので迷いましたが、何しようがあまり関係ないアクセス数なので
せっかく嬉しく感じた日なので公開することにしました。

クリックしていただいた方ありがとうございました。

タイトル画像

ド素人の初アフィリエイト!HELP三昧

2010.07.13(12:05)


祝!アフィリエイト初挑戦。

ブログするならアフィリエイトにも挑戦してみようと思い、 
リンクシェアに登録。

貼るだけのものだったりするのはできそうかな・・・
と思いつつ初めてのことなので何をどうしたらいいか!?(汗)
提携?サイトコード?ん?・・・。どこに?

てな感じでHELP HELP HELPの初挑戦で
何とかバナーを貼ることができました。
イマイチパッとしない下手なド素人の貼り方ですが・・・。

これでいいのかと疑問もあるが、
結果を待つことにしよう。
60:40で大丈夫だと思うのだが・・・(イマイチ自信なし)

詳しいことは後ほど勉強していくことにして、
とりあえず登録したということで一歩前進。

FC2ブログの公式ガイドブック読んでた頃は、
こういうことやりだすのはいつになるのかと思っていましたが、
めでたく初挑戦に辿り着くことができました!

挑戦することだらけで混乱してきそうですが、
無理せずコツコツやっていこうと思ってます。


色んな情報見ているとリンクシェアをオススメしていることが
多かったのでこのサイトを初挑戦に決めました。

報酬は1円からのお支払いで手数料もいらないようなので、
これから長くお付き合いしていくサイトになればいいですね。


アフィリエイト初挑戦サイト リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


リンクシェア

  1. ありがとう(10/26)
  2. 感謝しています!(10/23)
  3. ド素人の初アフィリエイト!HELP三昧(07/13)