6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Find-Aで凡ミス!

2010.11.17(18:50)

Find-Aのライター案件(記事投稿型プログラム)の条件がゆるく、
書きやすいので参加してみました。

・・・が


応募できていなかった!

よく見ると
URLを入力 ⇒ 応募 ⇒ 応募 で完了なのだが、

URLを入力 ⇒ 応募

これで応募できていると勘違い。
応募できていなかった。 ほしい!

その案件は終了してるし・・・。

おいおい、たのむわー。

応募クリック1回でいいと思うなあ。

アホな失敗。
せっかく記事書いたのに数分のタダ働き。
慌てたらダメですね。
今度から気をつけてやっていきます。


クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

タイトル画像

ライター専用のブログ開設!

2010.09.15(20:50)


ライター案件専用で新しいブログを開設してみました。
こちらです⇒
dummy

適当に何件か記事を書いてみました。
ついでにA8.netのライター案件A8buzzに初参加もしてみました。
A8.netは登録時審査がないのと利用すると未確定報酬額として表示されるのが
初心者の私には分かりやすくありがたいですね。
未確定分として表示されると、確定するかは別として
とりあえずきちんと利用できているなと感じます。

他のサイトはまだ詳しいこと知らないのですが、
ほとんどのサイトで未確定分みたいな表示があるのかな。
あるほうがいいなあ。いつ何をしたかすぐ忘れるし。
 
仕事でも話しをよく文章化してるためか、
たいして時間かからず、以外と向いてるような気がします。

ポイントサイトでコツコツよりこっちメインのほうが楽で効率よさそう!?

承認どうかな?と思っていたアクセストレードも承認できたので
そちらのほうもチャレンジしていきたいと思います。
色々と初挑戦のこと多くて、報酬獲得する前に
HELPばかりでかなり疲れそうです…。

~ランキングに参加中 クリックお願いします~
blog ranking

ライター日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Find-Aで凡ミス!(11/17)
  3. ライター専用のブログ開設!(09/15)
