4/30

タイトル画像

げん玉 モリモリ選手権10,000pt当選!

2017.04.02(01:11)

げん玉のモリモリ選手権で10,000pt当選!
運よく当選できてうれしい。
過去にも当たったことがあるので2回目だと思う。

昨日何位だったのかも覚えていない。
何かアイテムを使用したわけでもなく・・・。
毎日参加もしていないし・・・。
そんな感じなのでたまたまですね。
当選できてよかったです。



げん玉当選!

げん玉 通帳








タイトル画像

げん玉電鉄 裏ステージいいですね

2011.05.22(00:33)

げん玉電鉄まぐれゴールできました。
アイテムは途中で拾った鉄壁の安全マントとオール4のサイコロだけ。
オール1のサイコロも持っていましたが使用なくゴール!
こんなアイテムでよくゴールできました(苦笑

お楽しみだった裏ステージ参加。 

裏ステージ

5000pt山分けマスに止まりエントリーになりました。
約300人くらいでした。
これならゴールしてからも楽しめるのでいいと思いますね。


タイトル画像

げん玉電鉄 リニューアル

2011.05.16(22:45)

参加スタンプ、ゴールした者のみが参加できる裏ステージが追加となった。

裏ステージ?

お得な特典満載と書いているがとりあえずゴールしてみたいですね。
最近皆勤していないことが多かったので裏ステージに期待して
ゴール目指していきたいと思います。

現在所持アイテムはオール1のサイコロだけですが(笑




げん玉

  1. げん玉 モリモリ選手権10,000pt当選!(04/02)
  2. げん玉電鉄 裏ステージいいですね(05/22)
  3. げん玉電鉄 リニューアル(05/16)
次のページ