タイトル画像

A8.net100万サイト突破キャンペーン 最終日1000円当選!

2011.03.04(01:45)

 A8.net 4回目
A8 4回目


A8.net100万サイト突破キャンペーンで最終日にも1000円当選!
これは当たると思っていなかったのでかなり嬉しかった!

後日、過ちでないことを祈りながら最後の記者会見(苦笑
※下記はしょーもないお遊び記事です




~ 祝!A8.net 最終日当選 記者会見の模様 LAST ~



司会者 : 誰も待っていませんが長らくお待たせ致しました。
       ただいまよりA8.net1000円当選記者会見LASTを行います。

            
            シ ~ ン・・・                 カァカァ 



記者 : 前回の過ちによる謹慎から開放され久々の表舞台。気分はいかがですか?

SABO10 : この場所、この舞台に戻れるとは思っていませんでした
         反省してよかったなという気持ちです。

視聴者 : まさかLASTがあるとは・・・



記者 : 謹慎中は何をしていたのでしょうか?

SABO10 : 
素晴らしい画像達を見ながら猛反省していました

視聴者 : 懲りてないなぁ




記者 : ニセ王冠は懐かしい思い出となりましたね。
      当時は不具合があるとは知りませんでしたが
      初めて当たったと勘違いした時は相当嬉しかったのですか?

SABO10 : そうですね。初めて王冠かぶっているのを見た瞬間は
         パソコンの前でカズダンスをする勢いでした
       
視聴者 : 勝手に踊れ踊れ、レイザーラモンHGのフォーもどうぞ



記者 : 最終日に当選するという奇跡が起きました!
      視聴者からたくさんのお祝いメッセージが届いておりますので
      ご紹介させていただきます。それでは1通目お読みします

     
 「当選おめでとう。恥ずかしい記者会見できて何よりです。
       よくもまあ何回もやれたものです。飽きてくるというより
       哀れに感じてきました。おめでとう!」

SABO10 : 褒められているような いないような・・・ありがとうございます?



記者 : それでは2通目お読みします

     
 「もっとたくさん当選してる方もいてるので特に凄いとは思いませんでした。
       こんなことしてるからサボテンが腐ったのでしょう。おめでとう。」
       
SABO10 : う~ん?お祝いですよね!?


視聴者 :  なかなかいい感じ



記者 : それでは最後のメッセージお読みします

      「よくもまあ自慢気にこのような惨めなことができたものです。
       1回も当選していない方の気持ちを考えたことあるのでしょうか?
       こんな記者会見して何か得でも・・・」

SABO10 : もういいです!分かりました。私が悪かったです。
         悪気はなかったんです。本当に申し訳ございませんでした。うぅ・・・。






記者 : ・・・



スタッフ : ・・・



SABO10 : (落ち込んでいる様子)



記者 : そろそろいいかな~

スタッフ : OK




司会者・記者・スタッフ一同 : 
せ~の~

     



 
  ドッキリ

  テッテレ~♪(ドッキリ効果音)






SABO10 : エッ!何?ドッキリ!本当ですか~?よかったぁ~
 

司会者・記者・スタッフ一同 : 本当の意味での反省できましたね。
                    成長してほしかったので少し驚かせていただきました

視聴者 :  ドッキリか~。つまらんなぁ。


SABO10 : ドッキリでしたが大事なことに気づくことができ助かりました。
        
 A8.net様 ありがとう。ここまで読んでいただいた方もありがとうございました。
         もう記者会見はないので安心してください(笑)



以上、記者会見LASTの模様をお送りしました。





こういう記事のチャレンジもでき、また予想以上に当選したので
このキャンペーンはなかなか楽しむことができました。
ちょっと意味不明な記事なので読んでいただいた方には
?があり申し訳ないです。

またこんなキャンペーンあったら参加したいです。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

タイトル画像

オッ! オォッ! オォーッ!

2011.02.07(22:30)

ライフマイル 


オッ!ライフマイルでルーレットとスクラッチ両方当たりました。
7日付で当たったのですが6日で記入されています。
昨日当たった記憶ないのでこれでいいのかな。
また後から7日で記入されるのかよく分からないが、
両方当たるのは珍しく今日は運がいいような気がしたので、すぐにA8.netの抽選へ。

すると  

A8.net 100円当たり

 A8 1回目

オォッ!当たり。小さいの3連続で当たった感じ。 気分上々。


ついでに王冠も。今回は本物か!?
メール確認へ。 
A8 

 A8 2回目

オォーッ!メールもありました。
今回は本物の王冠ゲット。
嬉しいというより、本当に当選か?っていうほうが強いですね。


尚、記者会見は前回の過ちによりただいま無期限謹慎中のため
また今後当選するようなことあったら考えたいと思います(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

タイトル画像

A8.net 当選していなかった!

2011.01.31(15:18)


A8.net100万サイト突破キャンペーン 今度は1000円当選!

の記事書きましたが、1000円が予定明細に入らないため問い合わせたことろ
誤表示とのことで当選していなかったとのこと。

  
 かなりのショック



そういえばメールきていなかったです。
王冠かぶっていた嬉しさですぐ記事にしてしまいました。
当選記事にコメントいただいた方、見た方申し訳ございません。
間違いでした。
えらそうに記者会見開いた罰が当たった模様(恥

せっかくコメントいただいているので記事とタイトルちょっと変えて残そうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

当選していないのに、記者会見の記事は我ながらなかなかの恥ずかしさがあり
それはそれでいい経験だなと教訓にし前向きに考えたいと思います。
これからは当選の記事書くときは気をつけていきたいです。
  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

A8.net

  1. A8.net100万サイト突破キャンペーン 最終日1000円当選!(03/04)
  2. オッ! オォッ! オォーッ!(02/07)
  3. A8.net 当選していなかった!(01/31)
次のページ