タイトル画像

エルネ アートレビューでポイント獲得

2011.04.29(22:28)

エルネのアートレビューに応募していたのですが300pt獲得できました! 
 

エルネ アートレビュー



エルネのアートレビューとは映画・ドラマ、音楽、書籍などのレビューを投稿し
選考に通れば300pt、通らなければ10pt獲得できるものです。
300pt or 10pt のレビュー投稿です。

ライター案件と違い条件に合う中で好きなものを探し投稿できるので
以外と書きやすいのでは。
採用確率はどの程度なのか不明ですが50%くらいと甘くみています。

今回初参加で300pt獲得できてよかった~。
というのも海外ドラマDVDのレビューで応募したからです。

普段記事にしているようなことですがエルネに認められて嬉しいです。
ブログの記事は使用できないので一から適当に書きました。

気が向いたらまた参加してみようと思います。





タイトル画像

エルネ

2011.01.17(01:28)


サイト名 ELNE(エルネ)
主な交換 PeX、Gポイント、QUO・UCギフトカード、図書カード、他
交換ポイント 250pt ⇒ Pex1500pt、500pt ⇒ Gポイント350pt、
 550pt⇒QUO・UCギフトカード500円分、
他交換先による
有効期限 獲得日から3年後の12月末まで
P獲得方法 案件、検索、メール、クイズ、アートレビュー、他
オススメ度 ★★★★☆


【ポイント獲得方法】

サイト訪問 案件利用、検索、クイズ、レビュー他
メール  クリックでポイント獲得


【つぶやき】

 MyPoint⇒エルネへ。
 以前と同様でシンプルで短時間なので苦にならない。
 交換先によって交換ポイントが違いますが、
 QUOカード、UCギフトカードなどの500円分、
 図書カード1000円分など交換レートが少しお得になりました。
 残念ながらPeXは変更ありませんでした。


 アートレビューは参加した経験はないのですが
 海外ドラマDVD関係で参加してみようかなと考えています。
 (参加10pt、当選300pt)
 
 このサイトはポイント貯まっていく感じに苦痛がないため継続利用しやすいです。
 交換レート以外は結構気に入っている非常にシンプルなサイトです。

 




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ blogram投票ボタン


タイトル画像

エルネ 交換レートUPキャンペーン準備中!

2010.12.21(01:01)


エルネ
 

新生『エルネ』誕生記念交換レートUPキャンペーン準備中!
ポイント交換メニューが、来年1月、よりお得な交換レートに変更されます!


ポイント貯まったので交換しようかと思いましたが、
今は交換すべきじゃなさそうですね。

このサイトはPeXかGポイントへ交換しているのですが
手数料がかかるのでこのキャンペーンちょっと期待してしまいます。

PeXへ手数料無料にならないかなあ。
なったら上位のお気に入りサイトに変わるのに。
エルネという名前や雰囲気はよくなったんじゃないかと思うし。
ま、お得になるかどうかですぐ変わりますけど(笑

手数料がかかる今でも単純にポイント稼げるので
このサイトは楽でいいイメージがあります。

来年1月、期待を大幅に裏切ることはありませんように・・・。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

エルネ

  1. エルネ アートレビューでポイント獲得(04/29)
  2. エルネ(01/17)
  3. エルネ 交換レートUPキャンペーン準備中!(12/21)