6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

首筋や肩こりに・・・

2011.02.15(22:55)

ポイントサイトを利用しポイントと肩こりを獲得していますが
肩こりによさそうなおもしろいアイテムを手に入れました。

そのアイテムはこれ! 

 万能ツボ押し棒


ハイテク中のハイテクアイテム!

その名も ‘万能ツボ押し棒’ (笑) 


万能ツボ押し棒1



たまたま知り合いの年配の方に「最近肩がこるんです」と話していたら
この商品を紹介されて言うことを素直に聞いて購入。値段は500~600円。
親切に紹介してくれたのでこの値段なら失敗してもいいかなと。

なかなか手に入らないとか言っていましたが本当かどうかは不明・・・(苦笑)
購入する際(取り寄せ?)色んな所へ電話してましたが
闇のルートがあるのでしょう(笑)
 


これからポイントサイト巡回時には右手はマウス、左手はこの棒でツボを押すことに。

使ってみると予想以上に気持ちいい!

首筋や肩、肩甲骨の所にグーッと押しこみながらのポイント拾い。
下にひっぱるのだけなので力はさほどいらないので楽です。
背中の方はテコの原理で押せます。
右手ばかりじゃなく左手も使うことでバランスもよくなったらいいんですけど。


先が少し尖っているのがハイテクと云われる所以(笑) 
ツボ押し

これが結構ポイントでしっかりツボを押してる感じがあります。
なかなかよくできているなと感心しました。
接合部がちょっと雑な感じがしますが値段相応かな。
こっている方で手軽に使用する分には抜群ではないでしょうか。

後日、紹介してくれた年配の方に感想を言うと ドヤ顔 に(笑)

爺婆アイテム恐るべし・・・。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
スポンサーサイト

万能ツボ押し棒

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 首筋や肩こりに・・・(02/15)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。