タイトル画像

イチロー選手 10年連続200安打 おめでとう!

2010.09.24(20:25)

凄すぎるとしか言いようがないです。
継続して積み重ねることの苦しさ、
誰も分からない領域での孤独感、
大切なこと、感動、誇り、本当に凄い力を与えてくれました。

記録は10年連続ですけど、苦しいことを継続しているのは
もっと何年も前からなので、そう思うと余計に感動します。
去年も同じように感動しました。今年はまた更にですね。
他人事で胸打たれるような嬉しいことってそうないですからね。

同じ世代の気力大幅UPじゃないでしょうか。
ほんの少しでも見習って頑張っていきたいです。
本当におめでとうございます。

関連記事

タイトル画像

ライフマイル

2010.09.21(22:45)


サイト名 ライフマイル
主な交換先【現金】 楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行
【電子マネー】 Edy、ちょコム
【他社ポイント】 PeX 、Yahoo、楽天
レート 10pt=1円
交換ポイント 現金・楽天スーパーポイント5000pt~、PeX・yahoo・Edy・ちょコム3000pt~
交換時手数料 楽天銀行100円、ジャパンネット銀行55円、みずほ銀行105円、他無料
 ※ゴールド・プラチナ会員現金無料
有効期限 pt獲得年月1~3月、4~6月、7~9月、10~12月につき、
 それぞれ翌年の3月・6月・9月・12月末日
主なP獲得方法 案件、検索、クリック、ゲーム、メールなど
お友達紹介 紹介登録者が1~4人10%、5~9人25%、10~49人30%、50人以上40%還元
 (ステータスアップ案件での獲得ポイントが対象)
その他 スマイル会員制度
オススメ度 ★★★★★


【スマイル会員制度】
スマイル会員制度   

【ポイント獲得方法】

・検索 それぞれ0・6・12・18時の間の検索で1回2pt×4 計8P
・サイト内・メールのクリックポイント 


【ゲームで獲得】

『遊んで貯める』ページ
・黒ひげ危機一髪
・人生劇場
・ルーレット
・スクラッチ
・Dailyチャンス

【つぶやき】
11月末まで入会特典で会員ステータス優遇中なので登録してみました。
特典のシルバー会員スタートなので1週間で検索・ゲーム・サイト内・メールのクリックで
約120円分のpt獲得できました!

以前利用したことあったのですが、ノーマル会員でメール多いわりにあまり稼げないなと
退会し利用してませんでした。色々と変わってますね。以前よりよくなっている感じがします。
換金も低くなっているし、会員制度も変わっています。

このサイトはゴールド会員以上でそこそこ稼げるサイトになります。
ゴールド会員条件の2ヶ月で3件の案件利用はハードル下がったような気が・・・。
前はもっとややこしい条件だったような。
案件還元率は低いですが、ステータス維持のため利用していこうかなと検討してます。

【総合評価】
・ゴールド会員以上でクリックポイント10pt以上
・PeX交換手数料無料
・有効期限注意
・ポイント付メールも多い
・会員制度をうまく利用すればそこそこ稼げるサイトに!

関連記事

タイトル画像

バリューコマース 貼るだけ

2010.09.19(01:30)


スカパー!e2 おまかせプラン

【内容】期間中に初掲載でボーナス報酬プレゼント
    新規パートナーに、もれなく100円プレゼント!
【期間】9月15日~10月31日
【対象】新規パートナー
【ボーナス報酬】100円プレゼント

バリューコマース、上記内容の掲載ありました。
海外ドラマをよく見てるんで、今ではなくてはならない放送になっています。
下記広告です。



~ランキングに参加中 クリックお願いします~
blog ranking
関連記事

タイトル画像

PointShop クリック広告特集終了

2010.09.18(01:20)


クリック広告特集が終了してしまいました。


結構安定してクリックで稼げたので痛いですね。
また再開するのを待っています。
同じ系列のPOINTIN、PointPayでも同様に終了しています。

PointShopはお気に入りのサイトです。
クリックポイントでも紹介報酬になるのが人気がでる大きな要因でしょう。
紹介は3段階で子・孫とも30%、換金もきちんとしているし
おすすめのサイトです。

同じ系列での6upはおすすめできませんが・・・。

 クリックで稼ぐにはいいサイトです
         ↓  
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop 



~ランキングに参加中 クリックお願いします~
blog ranking

タイトル画像

ライター専用のブログ開設!

2010.09.15(20:50)


ライター案件専用で新しいブログを開設してみました。
こちらです⇒
dummy

適当に何件か記事を書いてみました。
ついでにA8.netのライター案件A8buzzに初参加もしてみました。
A8.netは登録時審査がないのと利用すると未確定報酬額として表示されるのが
初心者の私には分かりやすくありがたいですね。
未確定分として表示されると、確定するかは別として
とりあえずきちんと利用できているなと感じます。

他のサイトはまだ詳しいこと知らないのですが、
ほとんどのサイトで未確定分みたいな表示があるのかな。
あるほうがいいなあ。いつ何をしたかすぐ忘れるし。
 
仕事でも話しをよく文章化してるためか、
たいして時間かからず、以外と向いてるような気がします。

ポイントサイトでコツコツよりこっちメインのほうが楽で効率よさそう!?

承認どうかな?と思っていたアクセストレードも承認できたので
そちらのほうもチャレンジしていきたいと思います。
色々と初挑戦のこと多くて、報酬獲得する前に
HELPばかりでかなり疲れそうです…。

~ランキングに参加中 クリックお願いします~
blog ranking
関連記事

2010年09月

  1. イチロー選手 10年連続200安打 おめでとう!(09/24)
  2. ライフマイル(09/21)
  3. バリューコマース 貼るだけ(09/19)
  4. PointShop クリック広告特集終了(09/18)
  5. ライター専用のブログ開設!(09/15)
前のページ 次のページ