4/30

タイトル画像

A8.net 当選していなかった!

2011.01.31(15:18)


A8.net100万サイト突破キャンペーン 今度は1000円当選!

の記事書きましたが、1000円が予定明細に入らないため問い合わせたことろ
誤表示とのことで当選していなかったとのこと。

  
 かなりのショック



そういえばメールきていなかったです。
王冠かぶっていた嬉しさですぐ記事にしてしまいました。
当選記事にコメントいただいた方、見た方申し訳ございません。
間違いでした。
えらそうに記者会見開いた罰が当たった模様(恥

せっかくコメントいただいているので記事とタイトルちょっと変えて残そうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

当選していないのに、記者会見の記事は我ながらなかなかの恥ずかしさがあり
それはそれでいい経験だなと教訓にし前向きに考えたいと思います。
これからは当選の記事書くときは気をつけていきたいです。
  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

A8.net100万サイト突破キャンペーン 1000円当選!じゃなかった

2011.01.28(22:33)

A8 ミリオンパーティー

A8.net100万サイト突破キャンペーンで今度は1000円当選!
100円もかなり嬉しかったけど さらに嬉しい~!

数日後、誤表示で当選していなかったことが分かる。
この時点では当選したと思っていた恥ずかしい記事です。
当選していなかった記事詳細



~ 祝!A8.netで当選 記者会見の模様 PARTⅡ ~



司会者 : ただいまよりA8.net1000円当選記者会見を行います。皆様お静かに!

 カシャッ! カシャカシャッ!カシャ!・・ カシャッ!カシャ!・・ カシャカシャカシャッ!



記者 : 今度は1000円当選! おめでとうございます

SABO10 : ありがとうございます

視聴者 : 懲りずにまたやってるで



記者 : 前回の宣言どおりノってきましたね。今回は狙ってたんじゃないですか?

SABO10 : そうですね。今回はなんとなく当たるような気がしてました
       言い換えれば狙ったことになるかな

視聴者 : 狙えるものじゃないし、またおかしなこと言うてるわ~



記者 : 当選した賞金で色々と購入できると思うのですが
     何か欲しいものはあるのでしょうか?

SABO10 : そうですねぇ 特にこれといってないのですが しいて言えばキリンかな

記者 : キリン!さすが当選する方は買い物も普通と違いますねぇ

視聴者 : 絶対買えよ!記者も1000円で色々買えるって!あほくさ~




スタッフ : すいませ~ん。CM はいりま~す




記者 : それでは一旦コマーシャルです





ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ MONEY 注入
(この番組は
Warau(〇^▽^〇)Blog の提供でお送りしています)




視聴者 : 変わった記者会見に変わったCM。世の中おかしくなったなぁ



記者 : さて引き続きご質問致します
     この勢いに終わりはなさそうですがご自身ではいかがでしょう?


SABO10 : そうですねぇ。当選したいなという意識は少なくなってきましたが
       当たってしまうでしょうね

視聴者 : 当たってしまう!? 完全に調子に乗ってるなぁ 。
      たのむからコイツだけはもう当たらないでくれ~




記者 : 最後にA8.net100万サイト突破キャンペーンで謎かけでもどうですか?

SABO10 : 謎かけですか!?やったことないですがいいですよ。 整いました~!

記者 : もう整いましたか!? 早い!それではよろしくお願いします。どうぞ!


SABO10 : A8.net100万サイト突破キャンペーンとかけまして
       デッドボール(死球)と解きます!



記者 : その心は?


SABO10 : どちらもたまに(球に)当たるでしょう


記者 : まいう!さすが勢いが違いますね~

視聴者 : そんなに言うほどうまくないで。まいうって使うなよ。イライラしてきた

SABO10 : SABOっちです!

視聴者 : 何がSABOっちやねん。やかましいわ~


以上、記者会見PARTⅡの模様をお送りしました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

A8.net 100万サイト突破キャンペーン 100円初当選!

2011.01.26(22:36)

 A8.net 100円当たり
A8.net100万サイト突破キャンペーンでついに念願の100円当選! 嬉しい~
とりあえず1回は当たりたかったのでよかったです。





~ 祝!A8.netで100円初当選 記者会見の模様 ~


記者 : 100円当選おめでとうございます

SABO10 : ありがとうございます


記者 : やっと当たったという感じですがどうですか?

SABO10 : そうですね。今回は当たりたいと過剰に意識してしまいました。
       結構当たってる方も多いのでたしかにやっと当たったという感じですね。

視聴者 : ・・・


記者 : これで一気に乗っていきそうですね?

SABO10 : そうですね。2回・3回と当選できたら嬉しいです。

視聴者 : たまたま100円当たっただけで大げさやなあ


記者 : あの ‘当たり’ という文字が出てきた瞬間どう感じましたか?

SABO10 : 自分は何か持っているなと

視聴者 : ないない。何を言ってるんかなあ。結構当たるまで期間かかってるし
      連続で当選する人もいてるのに。どちらかといえば持ってないで


記者 : 何か持っている!その何かとはなんでしょう?

SABO10 : それはこのブログを訪問してくれる、交流している仲間です

視聴者 : はぁ~!?何媚売ってんねん。意味分からんわ。


記者 : すばらしい回答です。2回目当選した際にも会見お願いできますでしょうか?

SABO10 : 時間があればいいですよ。当選すればの話ですがね。

視聴者 : 悪いこと言わんからやめとけやめとけ。誰も見ないようになるで。


以上、記者会見の模様をお送りしました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

レンズモードの対応について

2011.01.24(23:17)

12月中旬にレンズモードでコンタクト注文。
処方箋なしでの購入を希望する方の代理で利用しましたが、
商品到着遅れたのでその際のレンズモードの対応についての記載になります。

初めての購入ではなかったため商品到着までの流れや期間も大体把握していました。
クリスマスや年末年始があるので到着が遅くなることも予想。

予想どおり以前注文時より商品到着遅いが、
それほど無茶な期間が経過していたわけではなかったので
まあ仕方ないかなといった感じで普通に到着待ち。

するとレンズモードの方から下記内容のメールが。

お客様よりご注文頂きました上記オーダーの商品でございますが、
本日12月22日の時点で国内到着後の通関申告確認ができておりません。

年末は荷物混雑の影響もございますが、現地シンガポール発送日より
1週間以上経過しておりますので、お荷物の配送調査依頼を行なっております。

調査結果が確認でき次第、24日に改めてご連絡差し上げます。
お客様には長らくお待ち頂きご迷惑お掛けしております事、
深くお詫び申し上げます。


おいおいよく分からんがたのむでーというのと
商品到着遅れているがこの連絡があったため少しマシかなと。
あるのとないのとでは全然違いますね。

すると約束の24日より早く23日に再度下記内容のメールが。

今回、配送センターを通常通り梱包完了し発送いたしましたお荷物は、
現地シンガポール郵便側にて、数日前より発送荷物の容量オーバーのため
遅延が生じ、出国前の待機状態が続いておりました。

しかしながら国際郵便物検索には、既にシンガポール発送済の認識が
ございました為、日本国内通関前の荷物センター内の荷物混雑という
誤ったご案内を差し上げてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

こういった事態は今まで当店が経験し得ないものであったことを
ご理解いただければ幸いでございます。
-省略-
未だ検索状態が変わらない荷物番号も順次、国内到着のご案内を差し上げ
られるかと存じますので、お急ぎの所、お待たせし誠に恐縮ではございますが、
商品到着まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


これまたよく分からないが約束どおり連絡がきたので
商品到着していない状態だったがあまり心配になりませんでした。
その5日後に商品無事到着


今回少し到着遅れただけでこのような連絡がありレンズモードの信頼少しUPしました。
それまではちょっと大丈夫?的な印象だったので。 (勝手なイメージですが)

全て同じような対応かどうか分かりませんが
今回の私への対応はきちんと客の心情も考慮し
約束も守り、売る側としてしっかり対応できているなと感じました。
商売するなら当たり前なんですけどね。
連絡なし、もしくはとれないケースに比べ数段よかったですね。
 
以前楽天で購入した際に2ヶ月待たされ、連絡もなかなかとれず、
届いた商品もハズレといった苦い経験あったので。

わざわざこっちから連絡する手間すら普通?ですからね。
また処方箋なしで購入する場合利用したいと考えています。


  





それにしてもポイントサイト利用始めてから代理購入を積極的にするようになりましたね。
太鼓持ちではないですが。(ちょっと近い!?)
ネット利用する環境じゃない方や注文の手間が面倒と感じる方などに
‘できるだけ希望の値段で商品探して面倒なことするよ~’ 的な宣伝やっています(笑 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 


タイトル画像

ECナビ学園 3回目の入賞

2011.01.22(00:05)

ECナビ学園個人ランキングで3回目の入賞達成。
点数は296点で過去最高の5位

ECナビ学園 入賞 


【使用アイテム】
アイテムは全て偶然のアイテムマスとバイトマスで稼いで購入したものです。

(移動アイテム)
・ママチャリ×2
・運動靴×1

(回復アイテム)
・あんパン×19
・ジャムパン×3

(点数UPアイテム)
・運動着×3
・ユニフォーム×2


【ゲーム内容】
※はっきり覚えていない箇所あり

(初日)
得意教科(体育)の先生まで18・19マス。

1回目・・・ママチャリ使用で※6か7マス進む

2回目・・・先生に辿り着けたら入賞狙ってみようとママチャリと運動靴を併用。
      (このゲーム参加して初のアイテム同時使用)
      2つの移動効果が同時に発生していたと思います。
      運よくテストを受けれたので入賞狙いにいってみようと決める。

(2~6日目)
予想外のバッドマスが出現するも
回復アイテムを使用し常時体力90~100の状態に。
体操着とユニフォームを併用、同時使用の状態にしてテストを受ける

(6~7日目)
予想外のバッドマス出現により回復アイテムを6日目に使い果たす。
あとはあんパン獲得を祈りながらテストを受ける。
まさかこんなにあんパンが恋しくなるとは思いませんでした。
結局あんパンは入手出来ませんでしたが、結果として十分満足すぎる5位入賞!

【つぶやき】
凄い方がいてるので今回のように上位はなかなか難しいですが、
頑張ったら30位以内狙えそうだったらこれからも勝負していこうと考えています。
結構アイテム貯まってたので予想より多く点数獲得できました。
あとメロンパン1個あったら300点超いけたと思います。

今回のチャレンジで必要と感じたのはアイテムの併用効果を利用すること、
バッドマスへの対応のためメロンパン1・2個あったほうがいいという点、
バッドマスのあの表情、かなりよく出来ているなということでした(笑



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ blogram投票ボタン

関連記事

2011年01月

  1. A8.net 当選していなかった!(01/31)
  2. A8.net100万サイト突破キャンペーン 1000円当選!じゃなかった(01/28)
  3. A8.net 100万サイト突破キャンペーン 100円初当選!(01/26)
  4. レンズモードの対応について(01/24)
  5. ECナビ学園 3回目の入賞(01/22)
次のページ