タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょびリッチ BINGO! and ZEROZERO

2011.02.20(00:15)

ちょびリッチ約1ヶ月ぶりにビンゴ!


ちょびリッチ ビンゴ



嬉しいことに初の下2ケタ00だったので更に100ポイント獲得!


ちょびリッチ ビンゴ ポイント 



ビンゴは他のサイトも含めイマイチ相性がよくなかったので結構嬉しかったです。




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

メンテナンスはチャンス!?

2011.02.16(23:09)

Gポイントクエストでゴール! 


Gポイントクエスト GOAL


 Gクエスト GOAL


自己ベスト 15位!

TOP10までもう少しだった! 50G獲得。
贅沢は言えませんが15位はもっと貰えると思っていました(苦笑)

ルール見たついでに伝説のお宝を見ると 

Gポイントクエスト 宝



見事に3種類獲得できていました。
3種類全て獲得すれば貴重なアイテム?がプレゼントされるとのこと。

プレゼントされる日は2011/02/14 03:00 - 02/21 02:59期間内のどこか
どのタイミングで何が付与されるかは秘密らしい。

こういうのあるの知らなかったな~。結構前からあったんですね。
過去の分は達成できていなかったので3種類獲得は今回が初めて。
アイテム貰えても有効利用できそうにないので微妙ですが。



Gポイントクエストも含め他のサイトでも今日は午後からゲームのメンテナンスがあり
一時的に参加できない状態でした。
上位でゴールできたのはメンテナンスのおかげかな。 逆に考えると


 メンテナンスはチャンス!?


初日や最終日にメンテナンスはほとんどなく日時は中盤の午後が多い。
各サイトで告知していますが、メンテナンスの日時なんていちいち気にしていない方が
大半だと思うので上位になる確率上がるような気がしますね。
個人的に午後3時じゃなくなるというのもありがたい。

私も1日2回参加のゲームでは不参加になるケースが多かった。
いつも皆勤してる方も不参加になるケースが多いのでは?

不参加が増える=入賞確率が上がる!?

そう都合よくはいかなくても今回の順位を考えてみると
入賞狙いはメンテナンス週に賭けてみる価値少しありそうな感じ。
次回メンテナンス時は狙えるならその週で入賞狙ってみようと思います。



メンテナンス時は狙うとかチャンスとか記事にまでしておいて
忘れて不参加になっている自分が想像できますが・・・(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

首筋や肩こりに・・・

2011.02.15(22:55)

ポイントサイトを利用しポイントと肩こりを獲得していますが
肩こりによさそうなおもしろいアイテムを手に入れました。

そのアイテムはこれ! 

 万能ツボ押し棒


ハイテク中のハイテクアイテム!

その名も ‘万能ツボ押し棒’ (笑) 


万能ツボ押し棒1



たまたま知り合いの年配の方に「最近肩がこるんです」と話していたら
この商品を紹介されて言うことを素直に聞いて購入。値段は500~600円。
親切に紹介してくれたのでこの値段なら失敗してもいいかなと。

なかなか手に入らないとか言っていましたが本当かどうかは不明・・・(苦笑)
購入する際(取り寄せ?)色んな所へ電話してましたが
闇のルートがあるのでしょう(笑)
 


これからポイントサイト巡回時には右手はマウス、左手はこの棒でツボを押すことに。

使ってみると予想以上に気持ちいい!

首筋や肩、肩甲骨の所にグーッと押しこみながらのポイント拾い。
下にひっぱるのだけなので力はさほどいらないので楽です。
背中の方はテコの原理で押せます。
右手ばかりじゃなく左手も使うことでバランスもよくなったらいいんですけど。


先が少し尖っているのがハイテクと云われる所以(笑) 
ツボ押し

これが結構ポイントでしっかりツボを押してる感じがあります。
なかなかよくできているなと感心しました。
接合部がちょっと雑な感じがしますが値段相応かな。
こっている方で手軽に使用する分には抜群ではないでしょうか。

後日、紹介してくれた年配の方に感想を言うと ドヤ顔 に(笑)

爺婆アイテム恐るべし・・・。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

タイトル画像

PeXで初ビンゴ!

2011.02.11(15:07)

 PeX ビンゴ

 BINGO.png


PeXで初ビンゴ達成!
以外に上位で驚きました。キリ番ほしかった。
今週は山分けもあるのでよかったです。




このブログから3名サイト登録していただきました。
ダウンというのは不慣れで全然気付いていませんでした。 
 おそらく1ヵ月~数ヶ月前のこと・・・(汗
登録していただいた方ありがとうございました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

タイトル画像

ドル箱 称号UP!

2011.02.08(23:45)

ドル箱でついにゴールド会員に! 
 

ゴールド会員




称号アッププレゼントとして100コインプレゼントされました。
 

称号アッププレゼント
 


どうせならドル箱宝くじがスタートしたばかりなので
宝くじ100枚ほしかった・・・。

無料版で確率透かしメガネが当たったら
ポイガチャ1コイン×100回勝負という苦行でもしてみたいと思います。
ポイガチャ見るのも嫌になりそうな予感(笑)

ドル箱トレジャーもリニューアルし今週はモンスター3体倒すと山分けもやっています。
これは難しそうなので山分け多いかも。

ドル箱は最近色々と変化してますが
個人的には楽しめるよういい感じになっていると思います。
希望としてゴールド会員の次のプラチナ会員が追加されて
交換時ボーナスがつくっていうのもありのような気がします。



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 
関連記事

2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょびリッチ BINGO! and ZEROZERO(02/20)
  3. メンテナンスはチャンス!?(02/16)
  4. 首筋や肩こりに・・・(02/15)
  5. PeXで初ビンゴ!(02/11)
  6. ドル箱 称号UP!(02/08)
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。