6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ECナビ ポイント畑でタケノコ連続GET!

2011.03.27(19:47)

2日連続でタケノコ獲れました!

タケノコ 

タケノコ2
 
タケノコ1 

今まで何回か挑戦して全く獲れる気配すらなかったのに
連続で獲れるって珍しい!少しズレていたのですが獲れました。

もちろん3連続を狙って本日挑戦!
・・・がタケノコが見当たらない!

やり直してみたんですが、いきなり「残念…」の文字。
やり直したらダメなんですね。

3連続に挑戦できるチャンスなんてないのに
せめて挑戦して失敗したかったです。
1日挟んでまた明日再度タケノコにチャレンジです。


関連記事

タイトル画像

タケノコ収穫

2011.03.26(01:10)

タケノコ獲れたのはいつ以来か。
このゲーム始まってすぐの頃だったような気がします。
大体いつもメロンかリンゴ狙い。
最近は収穫できないことのほうが多いですね。 

タケノコ





乳幼児の粉ミルクやオムツ等の協力を呼びかけ支援する団体があり
問い合わせると期間内でしたので、粉ミルク、オムツ、おしりふきなど
少しですが協力することにしました。
役所を通じてするのがいいかなと考えていましたが
問い合わせの対応など時間がかかりそう。
不足の中、少しでも足しになってほしいです。

関連記事

タイトル画像

ECナビ学園が終了!

2011.03.23(23:00)

2011/04/04(月)02:59で終了。
レベル、ステータス、所持ナビィなどすべての内容が無効に。

あまりに急なお知らせで残念でした。 
入賞狙う時のニックネームもいくつか考えてたのに。

・ECナビ学園校長
・合格鉛筆7個勝負
・入賞アレルギー
などなど。

最後の週はせっかくなのでどれか使用します。

コツコツと頑張ってきた方も多いと思いますので
終了するにしても1ヶ月くらい先にしてほしかったですね。
色々と事情がありそうなので仕方がないですが。

何回か運よく入賞できたこともあり
時間的にも慌てなくていいというのがありがたく
お気に入りのゲームだったので非常に残念なお知らせでした。

以前攻略記事とか入賞記事を記載したこともあり
見たきっかけでコツコツやろうと思った方には申し訳ない気持ちです。
最後は凄い競争率になるでしょうが少しでもポイント獲得したいですね。

関連記事

タイトル画像

げん玉 モリモリ選手権当たった!

2011.03.22(01:58)

モリモリ選手権 当選


貴重なの当たりました!
当たったのは登録してから2回目。
こんな時なので素直に喜べなかったのが正直な感想。
「狙うは連続当選!」て。もちろんダメでした。これは無理でしょう(笑)

記事にしようか迷いましたがせっかくなので。
前記事も海外ドラマ見てる場合か!っていうのもあるでしょうね。
複雑な気持ちは変わらないし、思いやりと自分ができることをして
いつも通り過ごしていければと思っています。
関連記事

タイトル画像

頑張れ! 日本のジャック・バウアー

2011.03.18(23:28)

地震が発生し1週間が経過しましたが
救援物資や燃料不足・放射能・医療問題など
以前深刻な問題を抱えています。

そんな中、枝野官房長官が日本のジャック・バウアーと
言われているみたいですね。

46歳のおっさんが4日以上不眠不休で重大な職務を果たそうとしました。
国民への現状報告の一言一言が重く、支えとなる存在ですが
少しの表現の違いでバッシングだけでなく
混乱や被害を生む状況下で全身全霊身を削り
出来る限りの適切な判断で職務をまっとうしようとする姿を見て
非常に責任感が強い方なんだなと感じました。

今も様々な問題が発生し、色んな批判もある状況ですが
不眠不休で奮闘しているその姿は
人々の願いの一体感を生むことになると思うし
率先して踏ん張って自らの意思を見せる強いリーダーシップにより
結果として表れない余計な不安や混乱、
更なる被害を最小限にとどめようとする必死さが伝わり
国民の代表として精一杯やってくれているなと感じます。
寝ていない状況で冷静な判断をすること自体厳しいはずです。

疲労感など表に出さないその様子は決して無駄ではなく
大きな意味を持っているのではないでしょうか。
疲労は顔に表れていましたが…。
105時間ぶりに就寝されたらしいですがすごいですね。

何とか体調を維持し冷静な判断ができる範囲で頑張ってほしいです。
他にも危険な領域での作業する方など
他力本願ですが無事成功しいい状況になることを祈っています。

身近に職業として現地へ行った方もいますが
職業でなければ今個人としてできることは募金や願い。
何とか1分1秒でも早く今なお苦しんでいる方々が
救われることを願うばかりです。

関連記事

2011年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ECナビ ポイント畑でタケノコ連続GET!(03/27)
  3. タケノコ収穫(03/26)
  4. ECナビ学園が終了!(03/23)
  5. げん玉 モリモリ選手権当たった!(03/22)
  6. 頑張れ! 日本のジャック・バウアー(03/18)
次のページ
