6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GetMoney!で久々にビンゴ

2011.06.22(01:40)

 
ビンゴ 

久々にビンゴできました。
皆勤アイテムスナイパードリル3個使用。
ド真ん中をぶち抜いてスタート。
2日目にそれが裏目となりましたが初の2ケタ順位でビンゴ!
こんな上位は初めてで、皆勤アイテムいいですねー。

初日のアイテム使用を別のマスにしていれば2日目にビンゴ可能でした。
たら、ればはきりがないですね。今後も期待していきたいです。


関係ありませんがイェイということでアップ。 

イェイ
関連記事

タイトル画像

2011 全米オープン選手権

2011.06.20(21:50)

男子ゴルフの全米オープン選手権。
ロリー・マキロイ選手が圧倒的な強さ、異次元のゴルフで優勝!

すごかった!本当に勝ってよかった!おめでとう!
以前記事にしていましたが、マスターズのことを思い出すと
ロリー・マキロイ選手の優勝は嬉しいというより心に響くような感動でした。

マスターズでは最終日18番ホールでの辛く苦しいのに
笑顔で答えていた表情がとても印象的で
悔しくてたまらなかった普通じゃ味わえない経験をし
今回は22歳の若者のとてつもない成長が見れて感無量です。

初日から凄いゴルフでマスターズのように独走。
最終日も守らず攻めのゴルフでファンも選手も魅了。

この2011全米オープン選手権でのロリー・マキロイ選手は
ゴルフ史上語り継がれるような最高のゴルフでした。
これからも応援していきたいと思います。

関連記事

タイトル画像

楽天けずろっとなど

2011.06.13(00:45)

楽天けずろっとで50pt当たった!
通算2回目。 

けずろっと 

ためると面倒に感じるため、補助券がたまって
けずろっとができるようになるとすぐやっています。
完了報告は雑ですが…。 

カレンダー





あいにくの天気だったのですがあじさいを見てきました。 

 
あじさい

 あじさい1

 あじさい2

最近忙しくて自由な時間が少なく、時間の使い方が速く、
少しせっかちな生活リズムだったのですが
なんとなく体内時計が戻ったゆっくりとした感覚になりました。
自然や花、景色、笑いとか疲れている時にはいいですね。

温泉やマッサージなどの欲望上昇中で
最近ジジイ思考になりつつあります(笑
関連記事

タイトル画像

えんためねっとのクリックポイント

2011.06.05(22:55)

えんためねっとのクッリクで円ゲット。
(クリックポイントと書きましたがこのサイトはptではなく 円表示1円=1円です)

抽選なのですが最近クリックするバナーが増えていて1日3,4円獲得できています。

    えんためねっとクリック2    えんためねっと クリック1

一時的なものかも分かりませんが、今は凄くいい感じ。
もともと案件は高還元のサイトなので訪問で3,4円獲得できるなら
文句のない非常にいいサイトとなりますね。

他にもウェブ検索で円ゲット・スクラッチゲームがあり、まれに当たることがあるので
1日平均3~5円は獲得できそうな勢いです。
通帳も見やすいし、振り込みも早く、コツコツ稼げるとなると
案件利用も含めイチオシのポイントサイトとなります。

この調子で継続してほしいですね。


関連記事

タイトル画像

109メールから初入金

2011.06.03(23:10)

 少し前ですが109メールから初入金がありました。

109メール

換金ラインは3000円と高めだったので始めた頃は換金までいけるかなと
思っていましたが無事達成!

検索ファイターメールは気が向く時しかやっていないが
クリックで獲得するメールは購入したマウス
のおかげもあってか
高速でスクロールして苦もなく短時間で快適にできています。
マウス購入前は画面を縮小してやっていました。

マウス購入後しばらくして検索ファイターメールしかこない時期が続き
なぜそんな嫌がらせを?と思っていましたが
最近はどちらもメールがくるようになり1日獲得金額も良くなってきました。

109メールは以外といい感じに思えてきました。
入金があるとコロッとイメージ変わります(苦笑

次回換金まで果てしない道のりのように感じますが
これは換金退会せず適当にコツコツやっていくつもりです。


クリックマガジンの王道 109メール
 

関連記事

2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. GetMoney!で久々にビンゴ(06/22)
  3. 2011 全米オープン選手権(06/20)
  4. 楽天けずろっとなど(06/13)
  5. えんためねっとのクリックポイント(06/05)
  6. 109メールから初入金(06/03)
