6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々の更新

2011.07.26(23:05)

久しぶりの更新。 放置ブログの仲間入りかな・・・(汗
月1回でも更新していきたいです。

もっと記事書いて適当に楽しくやっていきたいところですが
忙しくなってきたので仕方がない状況。
20代に比べ責任も増え、自分次第で色んな方に影響が出るので
覚悟を決めて頑張らないとって感じですね。

ポイントはごくたま~にポチっとしていますが
主にショッピングで利用するくらいですね。
ブログに貼るだけで報酬あるものをちょっと時間あればやろうかなと思います。

仕事ばかりするのは心身ともによくないと思うほうなので
軽い運動は継続してやっています。


新たに 歩数計も購入しました。
シチズン デジタル歩数計TW700




パソコンと繋ぐとデータ管理できるので更にやる気になるかなと。
たかが自主的な軽い運動のために、ジョギング用MP3プレーヤーを買い、
歩数計も購入し、無料で努力しろと自分に言っています(苦笑

データはこんな感じ。 


メニュー

 

kcal.jpg


距離
 

脂肪燃焼



歩数


地図
  


北海道スタート。青森まで遠い・・・。


目指せ!日本一周ですが、はたしてどこまで飽きずにできるのやら。


BGM craze inside of mind
関連記事

タイトル画像

楽天アフィリエイトで成果 PAGERANK UP

2011.07.02(10:31)

本日は休みなのに、仕事に出勤するというボケボケスタート(汗
しまった!ですが、すぐ帰宅し久々にポイント関連業務をすることに(笑

アドガーの不要バナーを外して、新たに申し込みしようとすると
RANKが3と出てきた~。
PAGERANKを見ると確かに3になっている。

最近あまりブログの更新していないので0かマイナスになるものと
予想していたので以外で嬉しかったですね。
これでアドガーの報酬も少しはマシになるかな。
3のうちにベタベタ貼っておこうと思います。
ちなみに換金は5000円以上。ただいま500円ほど。
あと0一つ追加で達成。遥か彼方…(苦笑


他にも楽天アフィリエイトでの成果レポートにも気付く。
自分で購入した分が一時的に記載されているだけかと思いましたが
思い当たる節もなく、まさかのブログからの成果のよう。
利用していただいた方ありがとうございます。 
 
本日は稀な情報に気付き、勘違いして出勤したかいがありました。

関連記事

2011年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久々の更新(07/26)
  3. 楽天アフィリエイトで成果 PAGERANK UP(07/02)
