6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011 夏

2011.08.31(23:50)

もう8月も終わり。
早いのか遅いのかでいうと終わってみれば早い!(w

今年の夏は何とか2回泳ぐことができました。
海より川派の私はもちろん川へ。

車で約1時間かけて川へ行き、
「さあ、ひっさびっさに泳ぐぞー!」
と思ったら水着を忘れたことに気づき、1番近い店まで30分かけて戻り購入。
やっとの思いで川で無邪気に遊びました。
なかなか予定どおりにはいかないものです(苦笑

「泳ぐ」というより「つかる」が妥当でした(w
膝ほどの深さで流されかけました(汗

この夏、ポイントのほうはというと極めて楽なのだけ たまにやった程度。
いよいよ独り言が多いただの日記ブログになってきました(汗

それでも交流している方のブログはチェックしていて
楽しませてもらったり、楽に稼げそうなのだけ参考にしています。
見るのは楽でありがたい。感謝。

仕事で時間がないながらも海外ドラマは倍速機能を利用して見ている(w
かなり好きなドラマのみ普通に見るという感じ。
ニキータ、ザ・シールドをやっつけ中で、
両方ともなかなかおもしろくてバテバテでも見る元気が湧いてきています(w

見終わったら久々に感想でも書こうかと企んでいます。


BGM craze 夢追い人

関連記事

タイトル画像

PeXポイント交換 / 海外ドラマ「THE EVENT/イベント」

2011.08.07(23:50)

PeX20500Pを楽天銀行へ交換。

交換 

月1000~2000円くらいのペースで 色んなサイトから貯まったポイント。

最近は活動しているサイトが少なくなってきたのと
サイト訪問ポチポチ&検索活動を怠けているので
今後同じくらい貯めるには2年くらいかかりそうです(汗

ポイントサイトを知らない頃はゼロだったわけで
少しでもあるだけマシですね。
サービス低下は否めませんが、なくならないだけ良いかもです。




最近始まったスーパー!ドラマTV 新作ドラマ「THE EVENT/イベント」。
出だしはまずまずの感じがしましたが 、過去に戻ったり、未来が先に流れたり
ちょっとLOSTと違いイマイチな時系列だと感じてしまいました。
わざとらしいというか、面倒な感じというか。何か不自然でオーバーな感じ。

ストーリーはおもしろそうで、ハマる感じなのですが、
中盤から酷評が多く、シーズン1で打ち切られた模様です。

それでも個人的に期待はしていてこれからどう展開していくのか楽しみにはしています。
打ち切られていようが、自分がおもしろいドラマだなと思う感覚が
世の中とズレていることがたま~にあるのでね(汗

フラッシュフォワードのようにシーズン1で終わっていても
おもしろいものはおもしろいので見る価値はある気がします。
まだ序盤しか見ていませんが、今後楽しみにはしています。


BGM 
デランジェ 少年のままで

(これが卒業式の歌だったら大声で頑張って歌ってました 苦笑)

関連記事

2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2011 夏(08/31)
  3. PeXポイント交換 / 海外ドラマ「THE EVENT/イベント」 (08/07)
