6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネットマイル ビンゴなど

2011.02.21(23:44)

ビンゴネタが続きますが・・・


今週のネットマイルのビンゴ
 

ネットマイル ビンゴ

あと4つ!もうちょっとだった。


げん玉のビンゴ 

げん玉 ビンゴ

やってしまった~。



な~にぃ~!? やっちまったな!


‘皆勤しないと意味なし!’ 


  ウサギ3

     ↑

こういう動くの初挑戦。
初心者中の初心者なのでちょっと雑な感じ(汗)


Warau(〇^▽^〇)Blogひとみさんのこの記事見て
あまりにもうらやましく感じたのでチャレンジ(笑)



使用したのはフリーソフトの
Giam
全然理解していないがとりあえずやってみたって感じ。



記念すべき初めての使用ではこんな感じ。
自分には使いこなすの無理かと諦めかけていました(苦笑)
          
      ↓

  ウサギ


高速すぎ!餅グチャグチャになるやん!(笑)

遅くできなかったら説明読むのとか嫌いなので諦めてました。紙一重。

またおもしろい素材探してみたいです。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 




関連記事

コメント
ネットマイルビンゴ惜しかったですね。
先週はコンプリートした人かなりいたみたいです。
最後の山分けにかけて、アイテム使いまくった人が多いんじゃないかと。

giam良く使ってますよ。A8の当選記事とか、メニューのオススメとかはgiam使って作ったものです。なかなか便利ですよね。

【2011/02/22 08:06】 | ぴぴっと #- | [edit]
A8の当選の飛びはねてるのこれ使用だったんですか。
どうやってるんかなと思ってました。
メニューのオススメいいですね。
そういう使い方あるんですね、なるほどです。
色々と勉強になります。
【2011/02/22 22:22】 | SABO10 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/191-81fcaad2
