4/30

タイトル画像

ブログレキ

2011.05.04(21:00)

 2010年 

  4月 ブログスタート 

  6月 kaorinnさんより初コメント&初相互リンク 

  8月 海外ドラマ初記事公開  

  9月 ブログ村ポイントサイト記事ランキング1位

11月 ブログ村海外ドラマ記事ランキンング1位

  (奇跡のW1位獲得!内容よりタイトルの力 笑)



 2011年

 1月 ブログデザイン変更

 4月 ブログタイトル変更
    多忙なサラリーマンのポイント生活 ⇒ tabsaps 




 2011~2013年

 ブログ更新を怠け出す






 2014年

 ブログタイトル変更 サブタイトル追加 ⇒ tabsaps - ポイントサイト お小遣い稼ぎblog -
 海外ドラマ関係 別ブログへ ⇒ tabsaks - 海外ドラマblog -







Special Thanks

かおりの毎日ポイント生活 kaorinnさん 
ポイントのFBI 的存在。あらゆる難事件も素早く情報を入手し解決。
更新も多く正確かつ分かりやすい説明つき。
以外に雑すぎるところもあり(苦笑


残り一枚の葉っぱ もみじさん  
非常に家族想いな方という印象。文章が明るく擬音が抜群(笑
お友達の中では更新率№1。
さりげない文章に重要な情報を放り込んでくる。何気ないリンクも魅力。


お小遣い探偵団 にきーたさん  
一見冷静な感じですが優しく熱い想いを秘めている。
そのうち熱すぎるブログに(笑
ポイント・海外ドラマ共に知識が豊富で共感できることも多くお世話になっている。


Warau(〇^▽^〇)Blog ひとみさん  
愛のある毒舌女王(苦笑  ズバッ、グサッっといっちゃいます。
女芸人への転職を考えていそうで笑いには厳しい…(笑
ポイントに関する情報は冷静かつ的確で凄い知識を持っている。


ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記 ぴぴっとさん  
ポイントのCIA的存在。 様々な情報を幅広く伝えてくれる。
キャンペーン等の参加力もズバぬけていて当選が多すぎ(笑
色々とお得な情報を発信してくれる超優秀なポイント捜査官である(笑


海外ドラマ&TV生活 ノロさん
海外ドラマに夢中な方で感想がおもしろい!
明るく楽しい気分になれる。こんな風に書きたいけど難しい…。
「そう!そう!」と共感できることも多く、新しい情報もあって楽しみにしている。

関連記事

コメント
こんばんは。

先程、この次の記事をワクワクしながら拝見させていただいたんですがその時にはこの記事に気がつけずその後にブログランキングでたまたまこの記事へのリンクを発見しなければ見損なうところでした。(笑

なんだかそうそうたる方々の中に自分が含まれていたので鼻水が出そうになりました。
それぞれのブログへのコメントもすごく楽しませていただきました。(^-^

【2011/05/05 00:40】 | もみじ #- | [edit]
私も含め、みなさんのブログ紹介・・・笑っちゃいました。
その通りだと思います。よく分析されていますね。
特に、ひとみさんの「愛のある毒舌女王」は最高!
私も今度から、ひとみさんを紹介する時には使わせていただこうかな。
【2011/05/05 04:09】 | kaorinn #- | [edit]
SABO10さん、こんにちは。

丁寧にご紹介頂いて、ありがとうございます。

SABO10さんとは海外ドラマのお話もできますし、何よりもSABO10さんのブログでは細やかに海外ドラマをご紹介されているので、とても参考になります。

>一見冷静な感じですが優しく熱い想いを秘めている
この一文、優しいを除けばプライベートでもよく言われます(^^;

こちらの方こそ、大変お世話になっております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
【2011/05/05 16:57】 | にきーた #- | [edit]
紹介ありがとう!
CIAは行き過ぎかなー。
キャンペーンも数打ちゃ当たるって感じですかね。

他の方のブログの紹介も楽しく読ませて頂きました。
【2011/05/05 21:17】 | ぴぴっと #- | [edit]
紹介文の切り口面白かったですv-218
海外ドラマファンとしてはFBIとかCIAって
わくわくするフレーズでした。
(今後芸人道は諦め?)組織に入れるよう
ブログ更新頑張ってみようかなw
【2011/05/08 22:38】 | ひとみ #mQop/nM. | [edit]
初めまして、カミカゼと申します♪
とても素敵なサイトですね♪
海外ドラマ、ぼやき的日記中心のブログやってる初心者ですが…
ぜひ相互リンク、相互RSSしてほしいです!
チャック、フィラデルフィアは今日も晴れ、私も好きですw
よろしくお願いします!
【2012/11/21 03:59】 | カミカゼ #erioLFTw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/228-a0db3e42