6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽天けずろっとなど

2011.06.13(00:45)

楽天けずろっとで50pt当たった!
通算2回目。 

けずろっと 

ためると面倒に感じるため、補助券がたまって
けずろっとができるようになるとすぐやっています。
完了報告は雑ですが…。 

カレンダー





あいにくの天気だったのですがあじさいを見てきました。 

 
あじさい

 あじさい1

 あじさい2

最近忙しくて自由な時間が少なく、時間の使い方が速く、
少しせっかちな生活リズムだったのですが
なんとなく体内時計が戻ったゆっくりとした感覚になりました。
自然や花、景色、笑いとか疲れている時にはいいですね。

温泉やマッサージなどの欲望上昇中で
最近ジジイ思考になりつつあります(笑
関連記事

コメント
こんばんは。

50ポイントおめでとうございます。(^-^
初めて見ました。
ありがとうございます。m(_ _)m

某テレビドラマでもアジサイが出てました。
梅雨の時期は憂鬱になりがちですが花を見てると元気になれますよね!
【2011/06/14 00:22】 | もみじ #- | [edit]
50ポイント獲得おめでとう!!
こんな画面が出るんですね。

あじさいたくさん咲いてますね。

近くに、あじさいで有名なお寺があるので、行ってみようかなー。
【2011/06/19 13:08】 | ぴぴっと #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/248-281feff0
