6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々の更新

2011.07.26(23:05)

久しぶりの更新。 放置ブログの仲間入りかな・・・(汗
月1回でも更新していきたいです。

もっと記事書いて適当に楽しくやっていきたいところですが
忙しくなってきたので仕方がない状況。
20代に比べ責任も増え、自分次第で色んな方に影響が出るので
覚悟を決めて頑張らないとって感じですね。

ポイントはごくたま~にポチっとしていますが
主にショッピングで利用するくらいですね。
ブログに貼るだけで報酬あるものをちょっと時間あればやろうかなと思います。

仕事ばかりするのは心身ともによくないと思うほうなので
軽い運動は継続してやっています。


新たに 歩数計も購入しました。
シチズン デジタル歩数計TW700




パソコンと繋ぐとデータ管理できるので更にやる気になるかなと。
たかが自主的な軽い運動のために、ジョギング用MP3プレーヤーを買い、
歩数計も購入し、無料で努力しろと自分に言っています(苦笑

データはこんな感じ。 


メニュー

 

kcal.jpg


距離
 

脂肪燃焼



歩数


地図
  


北海道スタート。青森まで遠い・・・。


目指せ!日本一周ですが、はたしてどこまで飽きずにできるのやら。


BGM craze inside of mind
関連記事

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/31 22:19】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/253-2250a81b
