6/21

サラフェプラス
7/31

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポイントサイトを始める準備 セキュリティソフト

2010.07.01(02:27)

セキュリティソフト



ネットバンクを利用したり、色んなサイトを訪問するにあたり、
セキュリティ対策はしっかりしておいたほうがいいでしょう。

無料で提供しているソフト(マイクロソフト セキュリティ エッセンシャルズなど)は、
私は所詮無料で、最低限の安心しか得られないと思っています。


そもそも有料なものでも100%完璧ではないので、
無料となるとショッピングやネットバンクを利用する方は
リスクが高いのではないでしょうか。

ポイントサイトを利用する準備として、
余計な気にとらわれず、できるだけ安心して行えるよう
しっかり対策してお小遣い稼ぎに取り組みたいところです。







私は、マカフィー インターネットセキュリティ 2010 を使用しています。
実際使用してみて、まあ普通ではないでしょうか。
いまのところトラブルもなく使用できています。

このソフト利用してよかったと思うのは、電話での問い合わせサポートが
しっかりしているところです。
何回か電話での問い合わせを利用しましたが、
なかなか繋がらないでずっと待たされるといった状況はなかったです。
たまたまかも知れないが、3/3でそこそこすぐ繋がりました。

上位にランクされているものであれば比較的どのセキュリティソフトでも
対策レベルにそう大差はないと思います。
軽さや価格、継続年数・他サイトの比較表・口コミなどを参考にしながら
目的により購入商品を決めればいいと思います。


参考 セキュリティソフトの比較


マカフィー(私も利用しています)
マカフィー・ストアTop



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/32-eb7da7a6
