タイトル画像

D'ERLANGER 「a Fabulous Thing in Rose」

2010.09.13(00:30)

D'ERLANGER NewAlbum「a Fabulous Thing in Rose」2010.09.29 Release
Remake ALの作品。 初回生産限定盤12000円、通常版3150円。
ほとんど私が学生の頃に聞いた曲で、D'ERLANGERを好きになったきっかけの曲ばかり。

ズバリ!「カッコいいー!」

私にとっては、音楽でカッコいいとはこういうことをいうんだという存在。
最強であり最高です。世界一のロックバンドだと思っています。
日本が世界に誇れるバンドではないでしょうか?
悪いニュースばかり流れる今の世の中で、純粋に好きと思える存在があるというのは
自分にとって貴重で、この時代に生まれてよかったと感じますね。

一部ですが各楽曲45秒(10曲) 「こちら」 から聞けます。

私はこういう音楽はライブのように爆音で聞いてます。
45秒なのに鳥肌ものでした。 その頃の景色が想い浮かんできます。
興味のある方はきっかけに聞いてみてはどうでしょうか。
めっちゃオススメです。
2010.9.29が待ち遠しいです。





~ランキングに参加中 クリックお願いします~
blog ranking
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://point1000.blog28.fc2.com/tb.php/72-aea94d2a